2012年6月30日土曜日

便利袋


義兄の風邪時の友である香港ののどシロップ




NIN JIOM 京都 念慈菴 蜜煉川貝枇杷膏 を姉に購入してきてもらいました。

なんと今回は初めてのスティックタイプ

今、説明になんかないかなと思ってたらアマゾンでも購入できるんですね(URL貼りました)。


このシロップ何気に空港でお土産にと何回も買っているのですが自分で試したことがありません。


シロップを飲むってなんとなくめんどくさくて(笑)

自分用に購入したものもほしいとおっしゃる方に差し上げてしまいました。

でも、これはいいというので困ったときに今度ぜひ使ってみようかと思い、(現在のどは絶好調のためすぐ使う予定はありませんが・・・)

自分用に姉に頼んで買ってきてもらったわけです。

今回のこの便利袋だと瓶よりも使い勝手がよさそうだし、

なんか、楽しみです。

でも実際これを使うときは全然楽しくないような気がする・・・・


まぁ、とにかく歌いすぎの時に使用してみようかと思います。




このブログのテキスト・写真の無断転載・転用はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿