2012年7月1日日曜日

レバ刺し

六月でレバ刺し禁止になりましたね。


ということで、家族で食べてまいりました。

次姉のおすすめである麻布十番のお店へ・・・。

二年ほど前から生肉全般アレルギーのため食べられない私ですが

最後だしということでちょっと食べました。


おいしかった。


でも夜かゆかった・・・。

もう食べなくていいですw


さて、その後帰り道に姉は呉服屋さんで真愛里の浴衣を購入

お祭りに備えます。


真愛里は始終ご機嫌で、というか、興奮マックスで家に帰る駅からの道ですら走っていました。


若いってすばらしい。





このブログのテキスト・写真の無断転載・転用はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿