2012年7月8日日曜日

まえりいろいろ キッザニア


先日はまえりと一緒にキッザニアへ行ってきました。

彼女はここが大好きで、もうすでに三回目。

去年の12月から3か月ごとに行っています。


彼女が絶対にはずせないのはコーラのボトリング

本当は森永のハイチュー作りがしたかったのだけど、いっぱいであきらめました。

その後は初めてのパン工場、チラシ配りのバイト、クリニークでお客さん(お化粧をしてもらう)とやって帰りました。


そうそう、今回はなくした銀行カードを再発行してもらうという重要任務もありました。

次回はもう少し新しい職業体験ができるといいのだけど。

どうでしょう。









このブログのテキスト・写真の無断転載・転用はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿