2012年7月22日日曜日

まえりいろいろ お誕生日会

真愛里の誕生日会をしました。


本人が日本での誕生日会を夢見ていたのもあって一か月前だけど母が企画したのです。

サプライズだったのでいろいろと準備は大変で家族は夜にはぐったりでしたが、

とっても楽しい一日になったのでよかったです。


誕生日プレゼントはほとんどみんなプリキュアグッズ(唯一私だけ別グッズw)

本からバトンまで真愛里はいっきにプリキュア一色になりました。

本人大興奮です。

従兄親子と姉の友人も参加してくれてものすごくにぎやかになりいい会だったと思います。

そして、真愛里は新しく覚えた日本語が

「めっちゃ~」です。

夜外で蚊に刺されて

「ここめっちゃかゆ~い」

と新しい表現で教えてくれました。

関西人になってるw

とひそかに笑った私です。(おおっぴらに笑うとまえりを笑ったことでマジ切れされるので注意ですw)

どこからの影響だろう・・・。プリキュアか従兄の息子からだと思うんだけど。ふふふ。


さて、今日はこれからドミニコ同窓会です。

卒業してから二度目?三度目?そんな感じですが今回は20人ほど参加するそう!(もともと学年に80人もいないからかなりの出席率)

楽しんできます。


このブログのテキスト・写真の無断転載・転用はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿