2012年7月9日月曜日

至福の時間

今日は久しぶりに何もないお休み!!!!
そんな中お誘いいただいてLA BETTORAにランチに行きました。
落合シェフ好きの私としては、かなり幸せな初体験でした!

美味しいフォカッチャ 、美味しいカルパッチョに前菜盛り合わせ、アナゴの燻製とカラスミのパスタ、子羊のソテー(食べきれずお持ち帰り)そしてデザートにcafè!!
そして珍しく白ワインにカシスオレンジ(しかもブラッドオレンジジュースで作ってありとっても美味しかった!)

美味しいご飯とお酒にゆったり会話

あぁ、なんて幸せなのかしら。

お店もとっても居心地が良くてさすが人気店だなぁと思いました。


今回ご一緒した方々は本当にここ最近お世話になるようになってお話するようになったのに、とって楽しい時間をいつも下さいます。
なので二時間以上もお話ししてその後もお店をかえて時間を忘れて一時間くらいお話してしまうほどです。

本当に美味しいものとおしゃべりで幸せになれる人間は幸せ者だなと自分でも思います(逆に幸せになれない人なんていないよね)

さぁ、現実の世界へ戻ろう!

ネットで探し物です!!

見つかるかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿