2012年7月4日水曜日

ごあいさつ

そう、ここ最近真愛里にいつも言っているのが

ご挨拶は?

という言葉

彼女はとっても愛嬌があって知ってる人にはきちんとご挨拶ができるのだけど


初対面の人にはきちんとご挨拶ができないのです。


できたら誰にでもきちんとご挨拶ができるように早くなってほしいなぁ。

きっと大きくなったらできると思うのだけど・・・。


そして、今日ちょっとした用があって母校に行ってきました。

今日の要件は小学校の方だったので小学校の校舎に入っていくと、

子供たちはみんな


「こんにちは~」

と挨拶をしてくれます。


なんて素敵なことでしょう。


挨拶ができるっていいな。


まえちゃんもそう育ってくれますように。


そう、今日も先生方にとってもお世話になりました。


ありがとうございます!


今日も良き日でした。


明日もがんばろう。





このブログのテキスト・写真の無断転載・転用はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿