2012年7月31日火曜日

夏・オリンピック

毎日暑いですね。

私は10時に寝るという最近の習慣を破ってここ数日は夜な夜なテレビの前でオリンピック観戦に興じています。

しかし、夜どんなに遅くまで起きていても起きる時間はそう変えられません。

だって、私のベッドは朝日がさんさんと降り注ぐのだもの・・・(遮光カーテンではないのです)。

だもので、朝は普通に7時半に起きて(といってもいつもより2時間遅くなっています)

活動を始めているのですが、どうもよくありませんね。


朝起きて午前中にはすでにかなり眠い。

これは友人の忠告通り録画観戦に移すべきなのでしょうか。

でもなぁ。録画観戦ってなぁ。なんかなぁ。。。


でも今日は昼から外に出ていたので途中でくらくらしてたしな。。。


うむ、やはりこれはよくない。

今日は今必死に仕事をしたので10時に就寝します。


もし早く起きられたらやっている試合を見よう。


皆様もいい睡眠をどうぞ・・・。


では



このブログのテキスト・写真の無断転載・転用はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿