2012年8月4日土曜日

ヴェトナムコーヒー

先日、前職場の方と一緒にランチに行ってきました。
とってもお久しぶりな感じでしたが、働いている時から色々たわいもない話からいろんな事を聞いていただいていた方なのでこの日のランチもかなりのまったり長々トーク。なんだかゆったりと良い時間が過ごせました。
歌と関係ない感じの時間もたまに欲しいんだなーと再確認。
さて私がアジア系ご飯が大好きなのでマロニエゲートのヴェトナム料理をチョイスしてくださいました。
とっても前菜とメインの麺、コーヒーのセットでとっても満足!コーヒーは写真のもの。
ヴェトナムコーヒーと言って練乳と飲みます。
あっまーいって感じですけど美味しかったです。
満腹ランチです!

その後同じビル内の東急ハンズで欲しかったペンのレフィル買おうと思ったら思いのほか面白くてそこでもかなりの時間を使ってしまいました。
東急ハンズって本当にいつ行っても楽しいですね。誘惑が多すぎる。。。。
アロマなどの癒しグッツの誘惑、それから自分のお金の収支を知るために9月から家計簿をつけようかと思って家計簿を買おうかと一瞬思ったそれこそ無駄遣いか!?と自問自答の15分間や、旅行用品売り場でアイマスクとベルトの必要性を語り合ったりパソコンケースの相場、等々2時間近くいました。

とっても楽しい午後でした。
vivaウィンドーショッピング!

でも最終的に店を出て元同僚の方とお別れの時になんと!
欲しいけど買わなーいと言っていたアイマスクをがんばれー!とプレゼントしていただいちゃいました!!!
感動!
本当に嬉しかったです♪

これで9月の渡伊の際飛行機でゆっくり寝られます!
ありがとうございました!!!

こんな嬉しい頂き物もあるし本当に頑張らなきゃ!!!

まずはイタリア語の宿題を終わらせよう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿