2012年8月12日日曜日

Hayabusa st.Dominique

昨日はお世話になっているスタジオお研究会という名の発表会でした!
今回はお手伝いで参加!
今回は二部構成で前半は生徒さんがソロで踊る研究会、後半は講師陣が中心となって踊る公演と呼ばれる「Hayabusa Air line」でした。
研究会はずっと受付に張り付いていたので、全く見られませんでしたが、後半は客席に入ってじっくり鑑賞出来ました。
見られなかったけど、歌のレッスンをとっている生徒さんはモニターでちらっと見られました。
みなさん、頑張っていらして本当にすごい!
今週はダンス、来週は何気に歌の発表会・・・
本当に、頑張ってます!来週がんばりましょうね~♪

そして、公演を観に中高の同級生と担任(隣にクラスの)の先生がいらしていて記念撮影。
同級生がみればわかると思いますが、このメンバーで学生時代にこうやって写真に写ることは皆無ですねw
卒業後のご縁って不思議です。
終演後は一緒に打ち上げしていっぱいお話も出来たしとっても楽しかったです。
さすが少人数の学校だけあって、クラスが違っても同学年だったら大体すぐ話が合う。と言うような事が話題に上がったのですが、確かに。
会ったばかりですが、明日もたえちゃんと映画を観に行って来ます。6時間の超大作です。
イタリア映画なので勉強がてら・・・でも疲れそうだ。。。

私もがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿