2012年8月21日火曜日

Summer concert2012

昨日、声楽の生徒さんの発表会でした。

おなじみの隼発表会メンバー4人にプラスして一緒に発表会をしてくださった

西松さんの生徒さんを含め

総勢10名の歌の会です。

今回は初めての会場でどうなるか不安もありましたが、

とてもいい響きの会場でみなさんのびのびと歌っていらしたのが印象的です。

当日は私は歌わないのにバタバタとしてしまって、いろいろ反省するところがありますが、

歌っていた皆さんが本番でとびきりの演奏をしてくださったので良しとします(自分に甘いw)




でも、本当に初めての方は5月からグループレッスン、6月から個人レッスンと本当に

この日まで2か月しかなかったのに毎週欠かさずレッスンに通っていただいて

どんどん上達されていったので発表会してよかった!

と心から思いました。

何か目的や目標があると人ってすごいですね。

私も頑張ろう!!!


今年は絶対に歌の発表会をしたいと思っていたのでよかった。

最後の最後、追い込みで全然優しくない私でしたが、みなさんついてきてくださって本当に感謝感謝です。

コンサートが終わってからは皆さんと一緒に茶話会を会場で少々。

持ち寄りでお菓子やてんむす!とってもおいしかったし、今回出演されなかった声楽クラスの方もいらっしゃっていて、おしゃべりなどとっても楽しかったです。



そして、この後隼さんとピアニストの津島君、そしていつものメンバーで夕飯をご一緒したのですが、

またまた、これが楽しくて本当に数年間お世話になった方々と一緒にゆっくりご飯を食べながら語らえてよかったです!

そして皆さんから素敵なデザートプレートをご用意いただいてなんだかほっこりでした!

ありがとうございます



みなさんとのレッスンはとっても楽しかったのでしばらくお会いできないと思うと本当にさびしいですが、来年でも再来年でもまた発表会で皆様のお歌を聞くことができるのを楽しみにしています!

さて、次は今週金曜日にある智の会です。

私の師匠の門下生が出演の演奏会。

ちょっと色々心配なのであと数日しっかり頑張って詰めていきたいと思います。

では






このブログのテキスト・写真の無断転載・転用はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿