2012年8月11日土曜日

そうこうしているうちにそうこうされてます

ここ最近とっても忙しくて、自分でも把握できていないことがあったりしてドキドキしています。
そうこうしているうちに8月ももう来週はお盆!
時がたつのは早いですね。

合間を縫うようにしていろんな方にお会いしています。

大学の同期のみずとのりちゃんと一緒にランチしてお互いの近況を報告しあったり

とある録音のためにこれも同期のコバと祐希ちゃんと会って録音

そのあと祐希ちゃんと次の日本番という洵君と3人でおなかペコペコで谷中の街をさまよいカレーうどんを食べたり。

5月のバラの演奏会でおなじみの本間院長にコバ夫妻と私と壮行会を開いていただいたり、

とっても大好きなコレペティの先生ご夫妻と研修所の先輩方とご一緒して笑い転げたり。

いまだかつてないほど人と会っております・・・。


そんな中、師匠レッスンにも伺って、自分を見つめなおす・・・


そんな毎日を過ごしています。

きっと8月もあっという間に終わることと思います。

そして9月がすぐ来るのでしょう。

これは、まずい・・・・。

わたくし、何気に来週色んな意味で正念場を迎えます。

この週末からさらに頑張らねばなりませぬ。

では、やる気がアルときにやることをやってしまいましょう。


麻子









このブログのテキスト・写真の無断転載・転用はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿