2012年8月29日水曜日

ジョイントリサイタル終了!

本日、ジョイントリサイタルが無事に終了しました。







いらしてくださった皆様、そして支えてくれた皆様、本当にありがとうございます。

しばらく日本での演奏予定がないので日本歌曲をいっぱい歌っとこうと

半分日本歌曲にしました。

私は日本歌曲が本当に大好きです。

イタリアの歌も大好きだし、きっと客観的にみると生き生きしているのはイタリアロマン派から近代なのだと思うのですが、日本歌曲も歌いたいのです。

もっともっと勉強しなきゃいけないので、イタリアに楽譜は少し持っていこうと思っています。

イタリア物でそんな時間が取れないとは思うのだけど・・・。



さて、色々反省点も多々ありますが、いろんな方に今の自分の歌を聞いていただくことができて本当に幸せな時間でした。

ありがとうございます。

今日はおなじみのお客様から、初めてのお客様まで本当にたくさんいらしていただいて、

終演後は大変なことになっていましたが、本当に本当に嬉しかったです。

そして、沢山いただきものをしました。本当に皆様のお心遣いうれしいです!



次の本番は五月なのでその時までにもう少しうまくなって帰ってきます!

とにかく私の次の歌う予定はイタリアのコンセル試験なのでしっかり気持ちを入れ替えなければ~。

では!ご報告とお礼まで・・・





このブログのテキスト・写真の無断転載・転用はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿