2012年9月1日土曜日

仕事納め

本日仕事納めでした。
4月からお世話になっていた月島合唱団。
お付き合いは短かったですが、声楽レッスンなどでもお付き合いが出来てとっても濃ゆい時間を過ごしました。

合唱団は市川のこざとコーラスさんにも半年ほどお世話になってこちらでもとっての楽しいレッスンで、なんだかコーラス関係の皆様には本当に暖かくしていただいて幸せでした!

一区切りで明後日旅立つ私ですが風邪をひいております。

今日は内科を受診。
早く治したいと言ったら点滴をしていただきました。
最初、漏れていたのに気が付かず爆睡
一時間無駄にしました。
そして刺し変えること二回。
点滴を受けて帰宅(途中トイレに行きたくなって最後までは終わりませんでしたけど)
今、全然良くなっている気がしないので(くしゃみまで出て来たし)、寝ますw

0 件のコメント:

コメントを投稿