2012年9月8日土曜日

散歩

ヴェネツィアは基本的に徒歩での移動が中心です。

船もあるけど高いからほとんど乗らないし、乗らなくても徒歩で移動ができるので、

徒歩で移動しています。

散歩

そう、散歩をしながら移動すると考えると全然苦じゃない。

目的地まで地図を見ていくけど、ぐるぐるぐるぐる

道に迷うのも苦じゃないです。


時々ぐるぐるしすぎてちょっとだけ切なくなるけど。

でも、苦じゃない!


と、言い聞かせてます♪


さて、今朝は初めての市場デビューです


ヴェネツィアでは日曜日と月曜日以外毎日市場があります。

リアルト橋の市場


とっても新鮮な魚介類、お野菜、果物にお花!









とっても新鮮で安い!

母の大好きなムール貝も山ほど売ってる!

どう調理するのかよくわからないから当分買わないでけどw


台所が使える環境になったら今度はお財布持ってきます!

楽しみ楽しみ!!!!



このブログのテキスト・写真の無断転載・転用はご遠慮ください。

2 件のコメント:

  1. あさこさま~(^^)
    風邪の具合はどうかな?くれぐれもお大事にね!
    また素敵な写真を楽しみにしているよ♪

    返信削除
    返信
    1. 舘野さん>こんにちは!風邪全快しました!ありがとうございます。ヴェネツィアの紋章思い出しながら歩いてますw

      削除