2012年9月15日土曜日

arezzo1

ただいまarezzoというトスカーナ地方の街にきております。


初めて来たのは八年前

私にとって始めてのイタリアがこの街でした。

語学学校に一ヶ月通い、ホームステイした先の家族とは今も仲良しで、

イタリアにくるたびに寄っています。

fiestaと言うマーケットが丁度でていたので行って来ました。

木製のなんていうか、台所用品的なものが1euroくらいから売られています。

最近では普通の市場のように洋服から食べ物までなんでも売ってます。

美味しい匂いがかなり漂っているので、一緒に行ったサラとひぃひぃいいながらお昼ごはんの待つ家に帰りました。

猫がかわいい。

ミッシェルに会いたーい。

猫と会えないでヴェネツィアでどうするの?


と、ここの、ママに聞かれました。

はい。

Skypeします。

0 件のコメント:

コメントを投稿