2012年9月29日土曜日

長靴問題

いや、大した問題ではないのですが、

長靴を買うか否か・・・

それをここ数日ずっと悩んでいます。

私の家の近辺は雨が降った次の日の午前中なんかは結構水浸しになります。



でも、その時間ってそんなに長くないし、実際生活するなかで、水浸し地域にその時間行かなければそんなに必要がないのではないのではなかろうか・・・

とか思ったりもするのですが、その時間にどうしても外出しなければいけなかったら困るし・・・

というか、今はいいけれど、私午前中に外出することがほとんどな気もするし。

もっと寒くなると結構大変ということなので・・・。

これは必要経費か。

うむうむ。


話は変わりますが、最近ぶどうがおいしいです。

日本にいる時以上にぶどうがおいしいです。

あぁ、なんておいしいんだろう。

と思いながら毎日大切に食べています。

こちらでは野菜、果物が日本よりおいしく感じます。

見た目はそろってないし、傷もついているけど

とってもおいしいです。


でも、ぶどうの写真を撮るのはとっても難しかったです。

うむ・・・。要研究

このブログのテキスト・写真の無断転載・転用はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿