2012年10月2日火曜日

ご報告

いつもお世話になっている皆様

ヴェネツィアの音楽院に無事に合格しましたので、これから手続して11月から入学します。

出発前に沢山の方にご心配いただいて、

落ちたら、戻ってきてください

と生徒さん方に冗談交じりに言っていただいたりしましたが(笑)

Biennioというコースに入りますので、基本的に二年間はこちらにお世話になることになります。


しばらく、日本で歌う予定もありませんが(来年五月薔薇で歌います)、帰国の折にはぜひ聴いていただけたら幸いです。

また、ヴェネツィアにいらっしゃる際には麻子を思い出してください(笑)

どこかをきっとふらふら歩いてると思います。


取り急ぎご報告まで・・・。


音楽院の入口
















このブログのテキスト・写真の無断転載・転用はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿