2012年10月18日木曜日

Sono contenta 

先週末にちょっとした小旅行を。


土曜日、朝早い電車に乗って一路ミラノへ




ミラノには大学同期の新婚小バリトン夫妻が9月から留学中です。


ヴェネツィアはいろいろ物価が高くて、台所用品も買うのいやだなぁと思っていたら

小バリトン君曰く

80パーセントオフまで頑張れる店がドゥモの近くにあるよ。

とのことなので、日曜日のアレッツォ訪問前に寄ろうじゃないの!

と。



お昼は外食ではなく、なんだか、やたら住みやすそうな新居での新妻手作りのおいしいご飯!


サラダから、パスタ、鶏肉の煮込み、パンとフルコースでした。

自分で作ったご飯もおいしいけど、誰かに作ってもらうと幸せです!!!

そして、愛妻を激写中のこばりとん


で、食後に二人がデザートにティラミスを出しながら

おたんじょうびーおめーでとぉーーー

っと歌ってくれました!!!

ありがとーーーーー!!!!




一人で全部食べていいよ!
って言われたけど!!!!




二人にも一緒に食べてもらいました!(半分私が食べちゃったけどw)

とってもおいしかったです。

都会のティラミスは洗練されていた。

うふふ


その後、ドゥモに行って、Ricordiで楽譜とCD、DVDを買ってウハウハしながら

一番の目的地へ・・・


30euroほど色々と買いこみました。

これでまた少し、人間らしい生活が送れます。

ありがとうミラノ!ありがとう小バリトン夫妻!







このブログのテキスト・写真の無断転載・転用はご遠慮ください。

2 件のコメント:

  1. エーイ!アッサーコ!!先日はようこそお越しくださいました!
    今度は我々がヴェネツィアにいく番だね!
    今から楽しみにしてるよー!

    返信削除
  2. おー。こばー。ありがと!!!きぬえさんと二人でおもてなし上手ね♪veneziaでお待ちしております。朝一電車頑張ってねんww

    返信削除