2012年9月15日土曜日

firenze

今日はfirenzeに行ってきました。
firenzeには八年前に来ただけなので、記憶は薄いかと思いきや、当たり前だけど

変わってる事はほとんどありませんでしたw

駅からサンタマリアノベッラ薬局に行き、

良い匂いを嗅いだらば、

アレッツォのお家の長男マルコと合流してお昼を食べて

大学に戻る彼に途中まで案内してもらい

その後教えてもらった道で街をグルーっとしてきました。



帰り際にvenchiでジェラートを食べたのだけど、

ヴェネツィアではvenchiのピッコロは一つの味しか選べないのに、フィレンツェでは同じ値段で二つ選べるのだけど、なぜ???

まぁ、今日は二つ選んでハッピーと思ったけど

実際、私は一つの味でいいのだわ。

と思いながら食べてました。

duomoにも入ったのですが、私の趣味ではなくあまり何も感じませんでした。

もっと近くて静かな教会の方がいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿