2012年8月18日土曜日

これから半年ちょっと

髪の毛を伸ばそうと思いますよ。
我が姉妹3人とも最近髪をのばしているそれに倣い・・・。

というわけでもないのだけど(笑)

しばらく髪を切りに来られないので

らなくても良くって、

カラーもプリンが目立たない色で

ほっとける素敵ヘアをオーダー

ちょうど同じ日に隣の席で切っていたコスモさんと彼女の担当さんは私のイメージオーダーを聞きながら失笑していました。

だって下手に知らない土地で冒険して失敗したうえお金払いたくないからいいもん。

ということで、もっさり頭をばっさり。

前回は髪に毛の量を減らすために全体的に梳いていただいたらば、やはり広がったので、今回はいつも通り重めのボブですよ。

しかも!!前髪結構切ったし!

これは冒険でしたがこの冒険はきっと私以外は貝戸さんしか理解して下さらないことでしょう。

良いんです。わからなくて。自己満足です。
友人たちのように前髪ぱっつんしてそれをキープして整えるなんてわたくしには出来ませんもの。

なんせ、わたくしすごい天然のパーマネント毛質なのです。

だから前髪が短くなるとくるりんと上がってしまう危険があるのです。と言うか、朝起きた時は確実に上がってます。


でもね、ちょっと長い前髪に若干飽きてたのですよ。
だから短く切っていただいてすっごーい満足。


そうそう、この後すごい湿気で髪全体がくるくると巻き上がり

パーマかけた?

と聞かれましたけど。

良いんです。可愛いパーマネント〜♪


で、10年来の家族ぐるみのお付き合いの担当貝戸さんにしばらくカットしていただけないので、(私が美容院に来られないだけですが)記念ショット

相変わらず細いくて顔ちっちゃい!

今回も素敵カット&カラーありがとうございます!!!!また、私の髪が伸びた時に断髪式お願います( ̄^ ̄)ゞ




あ、そうそう!

ピアスは姉からのハワイ土産です。

可愛いし、私好みの大きさ!

姉よ、重宝しております。

ありがとう!!!!


明日は生徒さんの発表会です。

張り切ってがんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿