2012年8月5日日曜日

カウンターでの哀願

そう、私はよく海外に行く際に荷物が定められた重さよりオーヴァーしてカウンターのグランドホステスのお姉さんに哀願しています。
毎回今回だけよ!という言葉と共に載せていただいておりましたが、今回からはしっかりはかりましょう!
という事で新兵器
Luggagechecker+というものを導入しました。
荷物のベルトに引っ掛けるだけ。
これで毎回体重計に乗せても文字盤が見えなーい!とか体重計そのものがなーい!とかそういうイライラから開放されるわけです。多分・・・きっと。

そして、前持ってはかって重いものは諦めて船便で送りなりなんなりするようになるから飛行機はらくーにのれるようになるわけです(希望としては)

あと一ヶ月後だけどそろそろ荷造りの前段階(選別作業)に入りましょう。

まずは楽譜だな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿