2012年7月23日月曜日

St.Dominique 同窓会

今日は、中高時代の同級生との同窓会でした。

もともと人学年あたりの人数が80人に満たないので20人集まったら4分の一以上の出席!

一瞬だけ、

うん????

って再会もありましたがすぐ

あぁーーーー!

といった感じで認識

10数年ぶりの再会を楽しみました。


中高時代の友人というのは本当に、いつあってもそのままな感じが安心。


今回はいっぱいしゃべれた人、席の都合であまりしゃべれなかった人といたけど

とにかくみんなと会えただけでとってもうれしかったし楽しかったです。

しっかりしてるようで抜けている人がそろってる感じ、あぁ、ドミニコ!





それにしてもあんなに小さな女子だけの学校だけどみんないろんな道に進んで話をするだけで面白い。


みんななんだかキラキラしていてしゃべりつかれたけど、結果良いエネルギーをもらってきました。


さて、今日会ったばっかりだけど水曜日にシマが子連れで我が家へ遊びに来ます。


これはまたまた楽しみです。



今日、企画からすべてしてくれたうえらん本当にありがとう!!!!



このブログのテキスト・写真の無断転載・転用はご遠慮ください。

1 件のコメント:

  1. いやいや、あさこの神のひと声で、
    わたしにしてはめずらしく、やろう!!と思ったのよ~
    こちらこそ来てくれてありがとうね❤

    返信削除