2012年6月11日月曜日

演奏会のお知らせ~♪ジョイントリサイタル

さてさて、三月の研修所の試験で頑張ったご褒美にジョイントリサイタルに出させていただけることになりました。

大久保陽子&渡辺麻子 

ジョイントリサイタル 研究員リサイタルシリーズ9


2012年8月28日火曜日
開場 18:30
開演 19:00

出演 

          ソプラノ 大久保陽子   ピアノ 平塚洋子

          ソプラノ 渡邉麻子    ピアノ 津島圭佑

チケット2500円(全席自由)

日暮里サニーホールコンサートサロン(日暮里駅)




このリサイタルいつもは谷中の初音ホールでの開催ですが今回は日暮里サニーホールコンサートサロンでの開催です。

ということで席数が100席と限られていて、この前のリサイタルを思い出します!!

しかも、今回私が持っているチケットは二人のコンサートなので当然より少ないのです!


それでもって、歌う時間はこの前のリサイタルと同じくらいなので本当に大変だ!!

今からてんてこ舞い!


まさかのリサイタルとまるかぶりプログラムなんてできるわけもないので、季節に合わせ、かつ自分らしいプログラムをお届けできればと思います。

がんばろう。


今回、ピアニストはソロリサイタルでもお願いした、(基本的に日本にいない)津島圭佑氏です(笑)

帰国して忙しい中引き受けてくださって、本当にありがとうでございます。


ということは、

これまた合わせも大変!

だって、基本的にいないから~w


八月の暑い中、相当な集中力を要することになるでしょう。

集中力・・・。


なんせ、ピアノを弾いているとやたら暑い!という津島氏と歌っている間は冷房を消したい私。。。

どんな攻防戦が繰り広げられるのか・・・。

アイスノンでも差し出そうか・・・。




それから、今回ご一緒させていただく大久保さんはとても素敵なソプラノの先輩!

ジョイントで出させていただけてラッキーです♪

どんな演奏会になるのかなぁ~楽しみ!


そんなこんなで、


ドキドキわくわくのコンサートです(笑)


皆様ぜひいらしてください♪



チケットは
soprano.watanabeasako@gmail.com

までどうぞお声をおかけください。(携帯の連絡先をご存知の方はそちらへどうぞ)




このブログのテキスト・写真の無断転載・転用はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿