2012年6月18日月曜日

結局のところ

何が言いたかったのか自分でわからないけど、でも何かしら確かな事があるんだと思う。


ここ最近の忙しさで頭がショート気味。

自分はいいと思えてたことも実際どうだったんだろうかとか。

どうなんでしょう。

結局わからず、暫定的に負担と判断してみたものの。

わからない。。。


最近色々と自分のたどった道を振り返ってみて

はてさて。。。

迷子になりそうです。

闇雲に走りすぎなのねきっと。

何はともあれ

努力する才能

人に自分の思っていることをスマートに伝える術

を身につけたい今日この頃です。

とりあえず、いろんな事から逃げずにまっすぐ向き合って行こうと思った今日この頃です。

不器用ですから・・・・

ってのは言い訳にはならなーーーーい!!!

と怒られた事を思い出しながら。



ただいまモットーは


なるようになる。


です。

現実逃避投稿でした。


さ、勉強再開!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿