2012年6月1日金曜日

Iphoneのその後

新品のと交換になった私のiphone

前の子は結構いい働きをしてくれていたのですが

今回のiphoneはすでに突然2回も落ちています。

ちょっと不安。


まぁ、続くようだったら考えよう。

きっと大丈夫なはず。


そして、問題のケースですが

さんざん悩み、母と同じアメリカの革でできているカバーを色々と展開しているSENAに決定。


理由はいろいろあります

まずもう画面が保護されているのじゃないとドキドキしちゃうっていうこと

プラスチックその他は滑る。

シリコンケースはすべらないけどかわいいのがない。

それからいろいろ見たけどどうも私にしっくりくるケースがない。


アップルストアでもビックカメラでもPlazaでもくまなく見たのですが

これ!!!!

というものがなくて。

妥協してこれにして、使っていくうちに愛着がわくのを待つ?


というものばかり。


とりあえず頭を冷やせ!!と
交換した日にケースを買うのはあきらめ

その日は母の昔使っていたIphone4用のシリコンケースを装着

微妙に4と4sはデザインが違うのでずれるw



ネットでさんざん調べた結果、情報が多すぎてよくわからずw

最終的に使い勝手がわかる家族のものと同じブランドにしようと改めて検索開始。

母の使っているブランドと姉が使っているブランド、妹が使っているブランドすべて検索した結果

母の使っているSENAというブランドが赤、も出していることが判明!!!


しかも、しかもしかも調べていったら!!!

なぜかアマゾンで半額になっていた!!!

おっし!!!!!

これは必要経費!!!!

と、購入決定。


昨日届いてさっそくPASMOをいれて使っています。

とっても便利で使いやすいし、私の鞄とよく合うし大満足!!!

もう絶対同じ過ちは繰り返さない!!!!!

もう絶対アップライトに無防備に置かない!!!

本当に、この携帯は落とさないのが大切ですね!!!

身にしみてわかりました。

それにしてもいい赤だ。





ちなみにアップルストアにもこのSENAというブランドおいてはいるし(母はここで買った)、最近は黒だけでなく赤もあったのですがなんといってもクロコダイル型押しの革。ちょっと妥協しなきゃいけない割にはいい値段だったので却下したわけです。ちなみに私のと母のはデザインも違います。。



このブログのテキスト・写真の無断転載・転用はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿