2013年1月18日金曜日

やっと

とりあえずの通常営業な私です。


二週間のクリスマス休暇が終わり1月7日から通常のレッスンと授業の日々が戻ってまいりました。


今はやるべき曲が多くて毎日必死です。

最近一歩先のレパートリーの世界に足を一歩踏み入れているのですが、疲労感半端ないです。

そして、こんな時に気を付けなければいけないのが風邪なのですが。

まんまとひきました。

というより、先週外で立ち話を一時間ほどしたのが始まりだった気がするのですが

一昨日からの雨で気温がぐっと下がりそこに、ここ最近の忙しさから来る疲れと忙しいことからくる適当ご飯で野菜摂取量が極端に減ったからでしょうか・・・・

ぐぐぐっと風邪です。



昨日から必死に足湯をしたりレモンを絞って飲んだり、夕飯に鍋を作り生姜を沢山入れてみたり頑張っています。


本当に、今風邪なんてひいている暇はないのです。



幸い昨日からの野菜とビタミンCのW攻撃のためか、最悪のところまでは行っていないのでこの調子で日曜日までに完治させよう計画です。


というのも噂によると(いや、噂ではない・・・)、私は来週の日曜日本番があるのです・・・。


本当にあるのかな・・・。


曲(ヴェルディね~といわれました)、決まってないし。。。。

日程とだいたいの時間(午後ね~といわれました)と場所(キオッジャね~といわれました。)しか知らないのですが。


あるといわれたからにはあるのでしょうと。。。。


と、そんな事なのですが

そんなことを考える前にさっさと風邪を治しましょう。


では・・・。



このブログのテキスト・写真の無断転載・転用はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿