2013年1月27日日曜日

違わないこと。

イタリアで全部変わるわけではないのです。

持ち声は変わらないし、日本の師匠方からいただいてきた有難い教えもやはりこちらで生きています。

歌いながら、先生方は本当にいいことを教えてくださってたのだわと思うことがしばしあります
それは、基本的なことから応用まで全てにおいてです。

どんなこと?
って具体的に言えるものでもないし、企業秘密です(企業じゃないけどw)

でもって、違わないことは、マイナスな部分でも出てきます。
それは日本からできていなかった宿題ですね。
同じことで苦労しています。
あと少しなのだけれども。。。。


この壁を早く超えたいわ。。。。



関係ないですけど、
最近やたらと和菓子が食べたくて仕方がありません。
こればっかしは作れないしなということで

日本に帰ったら食べよ〜と。

毎日夢見ております。

そんな休日の夜です

来週からカーニバルが始まります。

Asako Watanabe 渡邉麻子

0 件のコメント:

コメントを投稿