2012年5月6日日曜日

素敵な土曜日

色々と曲とのお付き合いで少し悩ましげな毎日・・・

もう、こりゃだめだと

昨日の朝電話

今朝、無理やりレッスンを入れていただきました。



師匠に

迷える子羊にしては大きいな・・・。

といわれながらのレッスンでしたが

本当にレッスン受けてよかった~~~~~。

ずっと出来なかった事がなぜあの時間で出来るようになるのか。

困った時の駆け込み寺。


うむ。


やはりレッスンは大事です。


行きはもう頭が爆発するくらい歌でいっぱいでしたが

帰りはるんるん。



新緑の谷中墓地を幸せ気分で駅に向かいました。


幸せになると世界が輝く


そして今日はそのまま帰るのではなく

有楽町のラフォルジュネに行ってきました!

今回は友人ががんばっているのを応援!



ラフォルジュネも年々充実してきていますね。



音楽にふれている時って本当に私幸せ。



天気も良かったし、いい成果を得られたし


幸せな土曜日でした


明日も友人の演奏を聴きに行きます。


とっても楽しみ!!


何気にソロの演奏をきちんと聴くのはじめてかも!!!


明日もいい一日でありますように


麻子

このブログのテキスト・写真の無断転載・転用はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿