2012年5月22日火曜日

薔薇の会2012

昨日、Dr.honma's guest houseでのチャリティーサロンコンサートが終了しました。

今年はお天気にも恵まれて、薔薇も満開!!!




そしてたくさんのお客様にいらしていただいて、


本当に幸せいっぱいの一日でした。


久しぶりにトーク付のコンサートでドキドキもしましたが、なんとか午前、午後の部とも無事終了!




午前の部ではお客様にもご協力いただいて一緒に歌ったりもしました。
これはどうなるかなぁと思ったのですが、会場中のお客様が一緒に声を出してくださって
本当にうれしかったです!


そして、毎年ある演奏会だと自分の成長を無視はできないものです。

というか、無視するつもりはないのです。


だってプラス方向だからw

去年と今年では確実に何かがかわりました。


リサイタル効果なのか、ものすごく落ち着いて演奏することができました。

課題は相変わらず山積みではありますけど・・・。


でもある種の余裕を持ちながら歌うことができたのは確かです。


そして終演後お客様にまた来年も来るね!!

と言っていただけたことが本当にうれしかったです。



来年自分がどうなっているのか想像もつきませんが後退せずにこのまま前進していきたいと思います












今年も一緒に歌ってくださったみんな、

会場にいらしてくださったお客様、

お手伝いしてくれた友人と

そして支えてくださる診療所のスタッフの皆様に

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。



麻子





このブログのテキスト・写真の無断転載・転用はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿