2012年5月4日金曜日

築地でランチ

今日は母の誕生日を祝う会をつきぢ田村で




ゆったりと和食ランチをしてきました。


長姉は日本におりませんので

3姉妹と母での祝いの席でした。

昔から誕生日は家族が揃って祝うのが我が家ですが

もう全員が揃うっていう誕生日会はそんなにできなくなりました。

まぁ、それでも世間一般のご家庭よりは集まっているほうなのかも。


ありがたい話です。


さて、ランチでお腹いっぱいになった私たちでしたが


別バラ

ということで

その後ホテル西洋に移動してケーキを食べました。



母上、お誕生日おめでとうございます

まだ当日までは一週間ちょっとあるけどね



このブログのテキスト・写真の無断転載・転用はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿