2012年5月3日木曜日

我が家の姫

最近歳をとって動きが鈍いのとわりと写真を撮られることに寛大になってきた(無関心ともいう)


ミッシェルをここ数日撮影。

彼女、もとは捨て猫、野良猫

姉の指示のもと私が厚手の手袋をして捕獲。

最初は凶暴だし、人になつかないし、家のどっかに隠れてる

そんな猫でしたが

年月を重ね、家族にはとてもなつき(他人はダメ)甘えん坊にそだちました。

そしてここ一年ほどで天敵であるマエリとルイ以外の大人にはそんなに威嚇もせず(でもたまにする)

場合によってはホットカーペットで一緒にごろーんとかしてしまうほどの余裕がでてきました。

今までミッシェルにたたかれ、噛まれ、引っかかれた方々、ごめんね

ミッシェルも穏やかな老人になりましたw

心はまだぴちぴちの女子高生です。








みんなの視界の中心にいるように

常に心がけています。

かわいいなぁ。


このブログのテキスト・写真の無断転載・転用はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿