2012年5月7日月曜日

晴れて雨ふって晴れて

昨日は、芸大同期のピアニスト洵奈嬢のコンサートを聴きに銀座シャネルまで行って来ました。
前回YMCコンサートでこの会場に訪れたのが五年ほど前。
その時の話を直後ウィーンを訪れた時に洵奈い話したら覚えていていてくれて今回の出演に繋がったとか(私は話しただけw)
今年一年このシャネルで行われるアーティストとして日本に帰国するんだよ!教えてくれた麻子に直接伝えたかったの!
と去年ウィーン訪問時に報告してくれました。
なんだか嬉しい友人の活躍。

そしてそんな私は洵奈のソロ演奏を生で見るのは初。
キラキラとピアノの鍵盤と向き合っててなんだかうっとりしてしまいました。
またぜひ聴きに行こう。


それにしても私もピアノ習ってたのにな。。。


Asako Watanabe 渡邉麻子

0 件のコメント:

コメントを投稿