2011年6月5日日曜日

休日土曜!

今週末はお仕事がないので友人のコンサートに行ったり、出産前の友人に会いに行ったりと
私的に行動的な土曜日!

友人のコンサートは市川アイリンクで行われたのですが、
昨日は市川駅前でバザー?が行われていました。
そして、初チーバ君!
グッズ等では見たことがあったのでちょっと感激

恥ずかしかったけど子供連れのお父さんお母さんに混ざって写真を一枚
横から見た姿が千葉県の形をしているという素晴らしいマスコットキャラクターです。
千葉のキャラクターがダサくなくてよかった♪

その後スカイリンクタワーに上がり友人コンサート
演奏はいつもどおりパワフルで、トークはかわいらしく、そしてアンコールはチャーミングにと
楽しいコンサートでした。
スカイリンクは無料コンサートで行きかう人が気軽に聴いて下さるのでとってもいいですね。

そして終演後は展望台で撮影会

私が写っているのはともかく、彼らはとっても素敵なのが撮れました(自己満足)
でものせていいのかわからないから自粛します。

その後、出演者二人とお母様と一緒に駅前の山崎プラザ(山崎パンの直営カフェ)でお茶をして
大田区に移動!
予定日を6日に控えた友人のお腹が大きいうちに会いたかったのです。
本人いわく、6日には生まれないね、ということですが
とっても大きなお腹になっていました!



前回会ったときはまだ全然お腹が出ていなかったので感動ひとしきり。
彼女のお姉さんも同じ学校だったので久しぶりにお会いして、色んなお話をして
ピザ食べ、シュークリームに麩饅頭にあ、あれなんだっけ?とにかく美味しいお菓子を食べ食べ食べ、弟君、お母様を交えてあっという間に10時を過ぎていました。結局4時間ほどしゃべり倒し、帰り喉が少し痛いくらいでした(笑)
ほんとにいつもそうだけど、本当にたのしかった!!!
次は生まれてから!
楽しみ楽しみ♪

さて、今日はゆっくりと地元で過ごします。
ミッシェル撮影会だ。

2 件のコメント:

  1. 昨日は遠いところありがとう!
    麻子の写真、上手でびっくり。
    そして「たねや」の美味しいゼリーを
    ごちそうさま。
    今日梅を食べたら、黒糖と違う爽やかさで
    幸せを感じたよ。
    産まれたら、ぜひぜひ会いにきてね。
    オペラの練習頑張って!!

    返信削除
  2. れなちゃん>こちらこそご馳走様でした!写真ほめてくれるの!うれしい!!梅も美味しそうだったものね。今度試してみよう。あと少しだね!Newファミリーに会える事楽しみにしてます!!

    返信削除