2011年6月25日土曜日

発表会のレッスン

今晩は過ごしやすいですね。

今週は熱帯夜が多くてとっても辛かったです。

今朝も起きたら辛かったらしいミッシェルが私のベットの上で

あられもない姿で寝ていたのですぐに携帯で写真を撮ってしまいました。



おーい。起きて~。



さて、夏といえばシアターダンスハヤブサの発表会

歌はいつもどおりのレッスンですがダンスやバレエの生徒さんはこの時期

ほぼ毎日発表会の練習をしているとかっ!

だから発表会なのにあんなに完成された形になるのですね。


歌の生徒さんもがんばっています。


いい発表会になりますように!

というか、いつも忘れるけど私も歌うんだ・・・。

がんばろっと。

今日レッスンだったので思いました。


単純ですかね・・・。


では・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿