2011年6月15日水曜日

ショコラティエ イナムラショウゾウ

今日はとっても久しぶりにイナムラショウゾウのショコラティエに行って来ました。


行きたいなぁ~とは思ってたけど


がんばった自分へのご褒美、あるいは 慰めたい自分へのプレゼントにしようと


思ってたら行くタイミングを逃してましたww


が、


今日はなんと嬉しいことにレッスン帰りにお誘いを受けて行ってきました!




本当に久しぶりでテンションがあがったのは言うまでもありません





そして今日食べたのは





 涙のしずく


そんな、形ですね。


フォークをいれると(ちょっと食べかけで美しくなく申し訳ありません。)


中はこんな感じです。



レモンムースにしたが紅茶風味のチョコって説明だったような気がする。


本当に美味しかったです。


悩ましげな味


はぁ。


イナムラショウゾウ


次回はいついけるかしら・・・。


元祖店にも買いに行ってないなぁ~




買いに行くのを楽しみにがんばろうっと。





本当に今日はSさんご馳走様でした!!




ただ気になるのは


一昨日、昨日、今日


ケーキ


毎日食べてる


あ~あ。

0 件のコメント:

コメントを投稿