2011年6月15日水曜日

試験が終わると夏

今日研修所から届いた試験のプログラム

みんな何歌うのかな~


と見ていたら


友人の伴奏者が自分の名前だった。


え~~~~~

私弾けないし!

私弾かないし!



・・・・あ、ピアノの麻ちゃんじゃーん。


と、一瞬頭の中で色んなツッコミが行われました。



麻ちゃん久しぶりだ!


会えるかなん♪



さて、私の大切な勉強道具であるレコーダーに


先日友人のお母様からいただいた真珠付きアルファベットのストラップをつけました


結構同じものを使っている人がいるので


これあたしの!!!!



自己主張中です(裏面には名前と住所と顔入りのシールもついてますが・・・)


かわいいしうれしい♪

レナママありがとうございました!


1 件のコメント:

  1. ピアノ麻子2011年6月15日 21:05

    ははは!またもや試験で「麻子ちゃん歌もピアノもすごいね!」って言われるよー。会えるの楽しみにしてまーす。

    返信削除