2011年6月20日月曜日

ho sonno!

昨日疲れすぎで寝つきが物凄く悪かったので

今日は本当に眠かった・・・

いや、今現在もかなり眠い。


午後は何度か意識を失いそうになりながらようやく生きてました。


月曜から疲れててはよくないな


と言うことで


整骨院に行って来ました。


院長に一時間念入りにマッサージしていただき

すっきり~。

でもまだ眠い。


今日は早く寝よう。

眠いといえば

最近確実に寝ている時間の方が長いミッシェル

私の横で気持ちよさそうなので激写。

しつこく撮ってたら最終的に怒られました。






明日は帰りに銀座で楽譜を買うぞ!(心が折れてまっすぐ帰宅するの防止のための宣言)


0 件のコメント:

コメントを投稿