2011年6月12日日曜日

あぁ、懐かしの取手

懐かしいといっても学部一年の時に芸祭の法被を作るの手伝いに一回行ったっきりですが・・・

取手人生二回目下車です。

取手の記憶は芸大取手校舎とバスを待っている間に蚊に喰われた事くらいなので


駅に降りた瞬間は

はじめまして取手!

という感じでした。


(だから懐かしのっていうのは変な表現だね)
さて演奏はお馴染同級生バリトンの小林君とピアニストかりんちゃんと一緒に


日本歌曲からオペラの重唱まで約一時間の演奏会でした。


SIMON二重唱も歌えたし


最後のアンコールではお客様も一緒に歌ってくださって


お約束の写真もいっぱい撮れたし


何より取手の皆さんが喜んでいただけて嬉しかったです♪


演奏会の後は親睦会でみなさんと一緒に色んな歌を口ずさませいただきました。


さて、写真をざざざっと。














二人ともありがとう!
自主打ち上げも楽しかったです♪

コバの注文するものが二つも売り切れには笑った。

さ、明日はレッスン


がんばろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿