2011年6月11日土曜日

雨の土曜日

せっかくの休日ですが雨ですね。

特に土日が休みっていうわけではないのですが、

やはりゆったり時間の日に雨はいやです。

私は偏頭痛もちなので昨日の夜からぐったりしています。

しかも昨日ちょっと歌いすぎたので喉もお疲れモード




ここ最近カメラを持ち歩くようにしようと思っていても

やはり平日は荷物が重くて持ち歩く余裕はなく、

土曜日の午前にミッシェルを撮るというのが習慣化してきている気がします。



でも、明日は演奏しに出かけるので是非共演のお二人と

写真大会をしたいと思います。


さて、

私はここ半年毎日朝晩と体重を計っているのですが

基本的に朝より夜のほうが重いです

理由は簡単で朝は食べる前に計って、夜は食べ終わった後に計るから

でも、

二時間くらいぶっ通しで歌った日の夜は減っているんですね~。

さすが全身運動

やっぱり体使って歌ってるんだなぁ。

と、いまさらながら思ったわけです。


でも、そんな二時間以上歌う日ってそんなにない・・・。


では、良い週末をお過ごし下さいませ


麻子


そういえば、Blogger新機能追加されている気がする。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿