2011年6月30日木曜日

暑い

うむ、今日も暑い一日でした。

朝から汗ダラダラ。

人と会うと暑いですねしか言ってないんじゃないかってくらい
暑いということばを言いまくってました。

さて、今日で研修所はいったんお休みになります。

夏休みです♪


だからいつもはまっすぐ帰るけど今日は

小さな打ち上げ的なものをしてきました。

先生と10人くらいで横尾さんおすすめの中華に行き

横尾さんおすすめのカタヤキソバを食べて来ました。

カタヤキソバって美味しいよね。

昼も中華だったけど気にしない。

お酢をいっぱいかけて食べました。

しかしながら、とっても美味しかったけど

いつも早く寝るから夕飯も早い私は既に胃がもたれてます。

帰り道胃腸薬をセブンイレブンで買って飲んでしまいました。

夕飯は19:30までに食べたい私です。


それはそれとして、皆で食べてしゃべってのひと時とっても楽しかったです。
久しぶりにあんなに沢山の歌科の人たちとご飯を食べた気がする。

研修所の皆も結構な割合で海外に行く模様。
イタリアで同じ街に行く子もいたりなかなかなかなか
世界は狭い。

なんか楽しみだなぁ。

さて、明日も色々あるぞ。
いつもより遅いし、早く寝なきゃいけません。
ではおやすみなさい




Asako Watanabe

0 件のコメント:

コメントを投稿