2011年12月29日木曜日

Christmas eve a naeba

今年のクリスマスは家族と苗場で過ごしました

私と妹は23日まで仕事があったので前々から予約していたケーキ(今年はCOVA)を持って

24日朝6時40分台の電車で越後湯沢まで!

東京も寒いとは思っていたけど、新潟の寒さは想像以上でしたw

クリスマス寒波のため日本海側は大雪という予報通り!

雪!!!!



前日からあまり寝られていなかったのでふらふらでしたがホテルについて荷物を整理し、

とりあえずスキー!

母と妹とルイはお留守番の中、姉たちと小学校ぶりのスキー

本当に最初はうわーこわっ!!!

とそんな気持ちにもなりましたが

もう、途中からはどうにかなるかと落ちるように(笑)すべってました。


お昼は美味しいどんぶりを食べ、姉お勧めのお汁粉をシェア!


温まります!
さすが米の産地!
お持ちが美味しいこと!!!

午後もひとしきり滑ってから温泉に入って全員で移動!

夜は私たちが泊まっている宿でクリスマスディナー

ポルチーニのパスタも美味しかったし、メインのもち豚のソテーがなんと美味しかったこと!



家族みんな大満足の一夜でした!

その後香港一家の泊まっているホテルに戻ってマエリとルイへのプレゼントとケーキタイム!
サンタさんは香港のおうちに来るので私たちからのプレゼントだよ~と

マエリは欲しいものがたくさんもらえて大喜び!
もちろんルイも暇をもてあましているので投げるものがいっぱい出来て大喜びw

ケーキもとっても美味しかったし(華子Niceセレクト!)素敵な夜でした!

そしてホテルからホテルへと移動の時スキー場では大きな花火が!

素敵なクリスマスEveでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿