2011年12月31日土曜日

Christmas!

苗場でクリスマスの朝を迎えましたが

今年はWhite christmas!!

なんてことだ!

素敵過ぎる!!!


この日はもうひたすら四姉妹+義兄でスキーをしていました。

クリスマス寒波ということでかなりの横殴りの雪

途中カフェ休憩を入れてホットワインを飲んだり

ココアを飲んだりもしましたが

姉妹で何かをすることも少なくなってきたのでとても楽しかったです。

義兄が一生懸命一人一人をVideoに収めていたので(転んだら駆けつけ笑いながらw)

しばらくすると家族用VTRで残念な自分を確認させてもらえそうですorz


スキーをしながら姿勢を綺麗に綺麗に

と思っていましたがなかなか恐怖心に打ち勝つことができず

へっぴり腰のまま


次回があるならばもう少しがんばろう。






ちなみにルイ君はマミと一緒にずっとお留守番でしたが、この日もなんだか色々食べて幸せそうでした。
ちなみにレモンを与えると物凄い顔をしつつも美味しそうにずっと食べているのが私のつぼですw

0 件のコメント:

コメントを投稿