2011年12月31日土曜日

2011年終わりに

2011年一年間いろんな事がありました。

毎年、本当にいろんな事があったなぁと思うけど

今年は特に私自身、日本、世界で色んな変化がありました。

きっかけは色々

笑ったり、泣いたり、悩んだり

本当に忙しい一年でした。

私はいつもいろんな方に助けていただいて、お尻をたたかれ、歌っています。

どうもありがとうございました。

やっぱりどうしたって歌えることが幸せな毎日です。

来年は1月の外国歌曲コンサートから始まり、

2月にドンジョヴァンニ、

4月には初めてのリサイタルを予定しています。

音楽家として胸を張って言い切れる自分になりたいと思っていますが

はたして来年はどんな年になるでしょう。


兎にも角にも毎年のことですが、今日より明日、明日より明後日と一年いい年にしたいと思います。


皆様にも幸多き年でありますように!


来年もどうぞよろしくお願いします。




2011年12月31日
ソプラノ 渡邉麻子

0 件のコメント:

コメントを投稿