2011年12月31日土曜日

コスモパン

昨日の稽古でコスモちゃんに美味しいブリオッシュをいただきました!

今朝母と二人でいただいたのですが、私はプレーン、母はチョコ!まだ一個あるのはお正月のご飯の合間に食べるのだ。

私はプレーンのブリオッシュにヌテラをつけていただきました。

おいしかったよ~



母はチョコのブリオッシュになんだかジャムとお酒でどうのこうのと申しておりまして、
こんな感じになっております。
美味しかったそうです。
うふふ。
しかも美味しそうに撮れたw

あ、私が写真を撮っていたらミッシェルが

なになに?

と、来たので

いる?

と聞いてみましたら

いらない

とのことでした。




こすもちゃんいつも美味しいものありがとう!

来年もよろしくね♪

1 件のコメント:

  1. おおー!お母様にもちゃんと渡してくれたのね。笑
    素敵に写真撮ってくれてありがとー!!!!美味しそうに見えるわ~。くふふ

    また腕を磨くべく頑張ります。笑

    今年も楽しかったねー。
    来年もいっぱい笑いましょう!!!!!わーい

    返信削除