2011年12月18日日曜日

イルミネーション

先日、プロフィール写真を新しく撮り直すのにあわせて美容院に行ってきました

ま、それはいいんです。


で、その後どうせ表参道にいるのだからイルミネーションを観にいこうと

ちょっと散歩しました。

イルミネーション、とても難しい撮影対象です。

何をとればいいんだ!


とにかく、撮ってみよう。





うむ。

キラキラだなぁ~。

最近荷物が重くてカメラを持ち歩かなかったので、というか新しいIphoneで撮るのが楽しいという理由もありますが、とにかくカメラにさわっていなかったので来週はカメラ持ち歩こうかな。
姪甥と会うし。
ふふふ。


あ、そして表参道のイルミネーションも好きだけど今のところ総合的に丸の内のイルミネーションが一番好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿