2011年12月1日木曜日

曲目


歌う曲目を決めるのはとても難しくて
自分が歌いたい歌と歌える曲は違うし、
音はとれても自分にあっている曲ではなかったりもする。
昔はいろんな面が未熟で歌えなかった歌も
ある時ふと引っ張り出したら歌えたりもする。
ちなみに私は歌を始めたときに将来鐘の歌(ラクメ)やCaro nomr(リゴレット)が歌いたいなと思っていました。
まぁ、しばらくして、あぁ、私の歌う歌じゃないんだなぁ〜ということがわかったけど。
そんなことがよくあるのですね。
今自分が歌っている歌も大好きだし、これからも幅を広げていきたいけどたまに躊躇する毎日です


写真は私が歌いたいと思っていた歌を歌っている後輩の平中麻貴ちゃんです。
同じ門下だけど全く正反対のソプラノです(笑)
聴いていて気持ちのいい歌を歌う麻貴ちゃんは今度の1月の谷中での外国歌曲コンサートに一緒に出演します。
楽しみ♪

そしていつも美味しそうにご飯を食べますw

いいことだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿