2011年12月31日土曜日

クレープ

東京に帰った翌日、

姉たちと待ち合わせをして表参道のラ・ブルターニュに行ってきました。

義兄はブルターニュの出身なのでガレットがふるさとの味


香港には美味しいガレット屋さんがないそうで、やはりここが一番美味しいと言っていました。


 マエリもルイもガレットとクレープを美味しそうに食べ
ルイは制服が一緒だからかお兄さんについて回って姉いわく
押しかけ店員となりw綺麗なお姉さんに愛嬌を振りまいていました。
ずっと相手をしてくださった店員さんに感謝です。


今回のデザートはクレープタタン!

季節のものってかんじで美味しかったです♪

シンプルに塩キャラメルのクレープでも好きだけど

たまにこういうのもいいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿