2011年2月25日金曜日

GENOVA


Genova に行ってきました!

青い空と海

私晴女だな。前日まで雨だったとか。


贅沢な建物が沢山!

この港町で財をなした輝かしい記憶が

みれます







そしてお昼は超庶民派のお店!

ガイドブックに載っていたけど本当に安かった!

常連さんばかりのお店でした


手打ちパスタと鶏肉のグリル!

みんな合席

地元のおじさんとしゃべりながら食べました。

プリモとセコンドと飲み物で9ユーロ

安い!
そして美味しかった!!








その後はもう一回散歩!

色々みて歩いて歩いて!

坂道、広場、海、

歩いて歩いて

楽しい散歩





途中グロム見つけちゃったww





そして、カンノーロも食べちゃった。
ここのは本当に美味しかった!




教会もとっても素敵

写真撮っていいよ~

といわれて

撮ったけど

ここなんてい名前だったっけ・・・。

とってもきれいだったなぁ。







貴族の館を美術館に入ったのだけど

むー

すごいなぁ。
 
アメーリアってこういうところに住んでたのかなぁとか

色々興味深かった。



そして
フォカッチャ美味しかった。


安かったし。

0 件のコメント:

コメントを投稿