2011年2月8日火曜日

香港

今、香港に来ています。

この旅の最終目的地は香港ではないのだけど、12月に誕生した甥、Louis君に一目会おうと途中寄航しました。

ルイ君は二ヶ月になる男の子でハンサムです。




もちろんマエリも相変わらずかわいくて、
朝起きると(私はマエリの部屋で寝ている)
「Asako ずっと会いたかった~」ヒシッという感じです。
ルイが生まれたからか、年齢なのかちょいとお姉さんになりました





今日は朝からばたばたとしていてルイ君の二ヶ月検診について行きました。
ルイ君は体重、身長はかってから二本も注射していたのだけど、赤ちゃんの注射が一番痛いってこの前テレビで見たばかりだったのでかわいそうだなぁと思ったけど、姉の作戦で注射した直後におっぱいを飲ませたら一瞬で泣き止んでました。泣き止むというか泣いている暇はないというかそんな感じで注射の痛さとはさよならしていました。





ランチのあとは幼稚園帰りのまえりを拾って赤柱(スタンレー)へ
今日は20度以上(昨日も暑かった・・・)みんな夏服、私冬服ヒートテック。








後5日ほどここにいます。

明日もいい天気かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿