2011年2月18日金曜日

雨、雨、雨

一昨日からの雨は昨日の日中やんでいましたが昨夜からまた降り始め、

朝9時現在空に太陽はありません。

Fidenzaはなんだかかわいい街で今日は時間があるのでこれからDoumoなど見学に行こうかなと思っています。

fidenza初日に散歩した時に撮った写真。



外で食べる気力もなかったので帰り道に買ったカルチョーフィ。
大好きなのでうれしかったけど、さすが丸ごと煮てるので硬くて食べられないところが多かった。
この日はこれとアランチーニを食べて寝たのだけど、アランチーニはパルミッジャーのがいっぱいのお米でした


なんだか天気が悪いとやる気が出ないなぁ
でもね、とりあえず、今日は夕方まで何も用事ないしずっとホテルにいるのももったいない。
下調べして出かけよう!
写真いっぱい撮るぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿